フリーダイヤル 0120-18-0014

BLOG

一人旅~in TOKYO

30Apr 2017

こんにちは!

 

北店の岩谷です。

 

 

先日、ほぼ思いつきで東京まで弾丸の一人旅をしてきました!

 

 

東京に行くと言っても友人も仕事の為、夜しか予定なく・・・

かといって見たいところもなく・・・

 

とりあえず今話題のところに行こう!!!と思い・・・

 

 

 

行ってきました☆

 

 

   『GINZA SIX』

 

 

 

入り口で写真撮ってる人が沢山いたため僕もパシャリ!

 

 

 

列に並びいざ店内へ!

 

 

 

 

 

はい!

 草間  彌生

のドットのかぼちゃです!

エスカレータで上がるときにパシャリ!

 

 

さらにうろうろしていたら・・・

 

 

 

 

 

ビルの中に滝が!!!!

 

 

上までつながってます♪

 

仮想の三次元空間に岩を立体的につくり、その岩に水を落下させているらしく、

無数の水の粒子の連続体で表現しいて、粒子間の相互作用を計算していることで滝を物理的な

水の運動シミュレーションとして構築し、空間上に線を描いているのでずっと見ていても同じ流れをしていなく

すごく不思議な気持ちになりました。

 

 

 

こちらは『framboise』です。

日本初出店との事でしたのでパシャリ!

 

 

 

 

 

その他にも・・・

 

日本刀のお店があったり

オシャレなエノテカ(ワインのお店です)があったり

地下にはオシャレな食べ物が沢山なデパ地下?があったり・・・

 

 

基本ハイブランドのお店ばかりできょろきょろしっぱなしでしたwww

 

是非、東京に行く際には一度行ってみると楽しいです☆

(まだまだ人だらけでしたが・・・)

 

 

 

 

夜は久々の友達にも会えて弾丸でしたが充実した休日を頂きました!