フリーダイヤル 0120-18-0014

BLOG

免許更新~第二弾~

15Jul 2017

こんにちは!

毎日暑くて溶けそうな北店の岩谷です。

 

 

 

 

先日、免許更新をしに手稲まで行ってきました。

 

毎回毎回手稲まで行ってます・・・

はい、違反者講習です( ̄ー ̄)

 

何ヶ月か前のブログで清野社員がゴールド清野でした。

 

同じ営業として見習います☆☆

 

ただ!!アイルホームに入社してからはまだ一回もつかまっていないのでこのまま頑張ります!

毎回2時間はつらすぎる・・・

 

そして毎回疑問に思うのですが更新に行くたびに道路交通法が少し変わっています。

これって免許持ってる人全員が知らないと思うんです・・・

 

講師の方も言っていたのですが、たまに『道路交通法 改正』で検索してください!とのことでした。

http://www.jtsa.or.jp/new/koutsuhou-kaisei.html

貼っておきます♬

 

 

また免許の種類?も変わっていました

 

 

 

準中型免許です!

これは運送業の中型トラックが多くなってきた為に作られたそうです。

 

 

どんどん変わっていく道路交通法!

仕事で車に乗る方はたまに調べるのもいいかもですね!

 

ゴールド岩谷目指します!!!