フリーダイヤル 0120-18-0014

BLOG

今年最後?キャンプ~inニセコ~

08Oct 2017

こんにちは!北店の岩谷です。

 

先日今年最後だと思われるキャンプに行ってきました☆

 

皆様はキャンプはテント派?コテージ派?

この間テレビでキャンプには3種類あります!と言ってました

 

1・ファミリーキャンプ

一般的なテントやコテージで家族や友人達とBBQをしたり自炊などをして楽しむ事

2・グランピング

グラマラス×キャンピングの造語 ラグジュラリーアウトドアww

僕は体験したことないのですが、手ぶらでワンランク上のアウトドアが体験できる

3・一人キャンプ

その名の通り一人でキャンプです

 

一人キャンプちょっとだけ興味ありますwww

 

 

 

さて話が脱線しましたが、

今回はコテージキャンプ♪♪

 

3~4年前から毎年行ってる岩谷おすすめのコテージです!

 

風みどり

 

ご夫婦でペンションをやられているのですが、離れ?みたいにコテージも2棟だけあります

ログコテージ・KAZEコテージ

 

2棟とも素敵で、食器やコンロ、土鍋など我が家の設備より設備があり3家族くらいなら余裕で泊まれます♪

ペットも可で

さらにペンションで温泉も入れます☆(¥100)

 

今回はさすがに9月ということもありまして早めにBBQは切り上げてコテージでまったり・・・

 

帰りにブドウ狩りもしてきて充実したお休みをいただきました♪

 

 

コテージと戸建てのことなら北店岩谷まで

ご相談承りますwww

 

 

 

気づいたら写真が一枚もなくてすみません・・・

コテージのURLだけ張り付けておきます。

http://www.kazemidori.com/