残念…

こんにちは!

先日友人と外食を行く約束し、とある店を既に予約をしておりました。
この日をとても楽しみにしていたのですが、いざ当日現地に着くと辺りは真っ暗。
それに防護服を着用した人達がちらほらと…
「これはもしかして?」と思い恐る恐る入り口に向かう事に。


























予想通りでした…
【新型コロナウィルス】なんと従業員の中から感染者がでたみたいです涙
改めて、もうすぐ傍までウィルスが近づいていると実感しました(-_-;)
来年開催予定の東京オリンピックもこのままいくと延期ではなく中止になってしまうので
一刻も早く終息する事を祈っております。本当に楽しみにしているので開催して欲しいです(;´Д`)







さて話が変わりますが、弊社では今現在手稲区明日風に中古の物件を販売しております。


角地でウッドデッキ付き!


先日こちらの物件の家の周りが雑草で生茂っていたので
アイルホーム北店memberの長江社員・田中社員と私佐々木と3人で草抜きに行って参りました。


Before↓



かなり生茂っており、
棘のある雑草も多々あり苦戦しました(笑)




After↓






半日かけてキレイサッパリ!!
こんなに雑草を抜いたのが初めてだったので握力が無くなり
ペットボトルのキャップを開けるのも一苦労したとか(笑)




※45ℓのゴミ袋が7袋分
こうやって見ると凄い量だな。(そりゃ握力も無くなる訳だ)




先週もそうでしたが、ご見学のご予約が数件入っておりました。
まだまだご案内出来ますので沢山のご予約心よりお待ちしております♪

CLOSE