タイヤ交換

11月に入り、そろそろ雪が降るといわれていますね。(天気予報では雪マーク)
日中と夜間の寒暖差があって体調崩しそうになりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

この時期はタイヤ交換でディーラーさんやガソリンスタンドなど混みますよね。
予約もいっぱいでタイヤを新しくしないといけないことを忘れていた私は、
10月に予約したものの、タイヤがないのでそれを取り寄せてからの交換になってしまい、
11月の中旬に交換することになっております。
天気予報の雪マークがすごい怖いです(笑)
この時期は降っても日中に気温が高いので溶けることが多いとは思いますが、
そのまま根雪になってしまうこともあるので、
車移動が多い営業マンにとっては、なんとか交換するまでは積もらないでほしいものです・・・

今年は初めて年末年始の長期休暇を社会人になってから体験するので、(医療の時はほぼ休みなし)
実家に娘の顔を見せに行こうと日程を組んでいる最中です。
実家が道東なのでちょっと冬道大変なところはありますが、この時期のちっちゃな時は
その時にしか見れないので、パパ運転頑張ります!!(安全運転ね)

残り2ヵ月。ゆっくりと年を越せればなぁと考えておりますが、年賀状もそろそろ準備しなければ・・・

忙しくなりそうな年末になりそうです(笑)
CLOSE

スタッフブログ

STAFF BLOG