新型コロナウイルス感染予防対策について

お客様各位

この度、新型コロナウイルスによる感染症に罹患された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。弊社では、「新型コロナウイルス」感染予防対策として、以下の対応を実施致します。お客様にはご不便をおかけする場合もあるかと思いますが、

何卒ご理解を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。


【常設展示場について

4/25(土)~5/10(日)の期間、北海道マイホームセンターは閉館となりますが、弊社へのご来場を希望されるお客様につきましては『完全予約制』にてご対応させて頂きます。そのため、ご来場を希望されるお客様は予約フォーム、またはお電話よりご予約をお願い致します。<ご来場時の対応について>

◆検温を実施し、体調の優れないスタッフは出勤を停止します。

◆スタッフはマスクを着用した上でのご対応となります。

◆お客様にマスクの着用をお願いしております。

◆換気や除菌を定期で行います。

◆キッズコーナーを一時撤去させて頂いております。


【アフターサービスについて】

4/20(月)~5/6(水)の期間

感染防止の観点からお客様宅への訪問を控えるお願いをさせて頂きます。生活に支障をきたすような緊急を要するご依頼には対応させて頂きますので遠慮なくご連絡ください。緊急事態期間が終了しましたら通常の点検含め随時ご訪問させて頂きます。


アイルホーム株式会社

CLOSE

新着情報

NEWS