フリーダイヤル 0120-18-0014

BLOG

ピクサーアドベンチャー「もしも」から始まる、冒険の世界

05May 2017

こんにちは!

 

北店新人の佐々木です。

 

3日に札幌コンベンションセンターに行ってきました。

 

何をしに?といいますと、、、

 

 

ドン!!

 

大人気ピクサーアドベンチャー「もしも」から始まる、冒険の世界です。

 

「もしも、あなたの知らないうちに、オモチャ達が動きだしていたら。」(トイストーリー)

 

「もしも、人間を怖がらせるモンスターの世界があったら。」(モンスターズインク)

 

この「もしも」をテーマに、ディズニーピクサー作品の世界を独自の視点で再現し、映画の世界

の中に入り込み楽しめる体験型企画でした!それ以外にも「ファインディング・ニモやカーズも

ありました。

 

会場に着いたら凄い人でかなりの行列でした。待ち時間はなんと150分待ち、、、。

 

やっとの思いで会場に入っても今度は写真撮影するのにもまた並ばなくてはいけませんでした。

 

観る時間はあっという間で並んでる時間の方が圧倒的でしたが、ディズニー好きにはとても楽しく、

行って良かったなと思います!

 

↑こんな感じにパネルや人形が展示されています。(ぼやけてすみませんw)

 

 

今月7日までなのでディズニーやピクサー好きの方は是非このGW期間中に足を運んでみてはいか

がでしょうか!?

 

では今回はこの辺で!ご覧頂きありがとうがざいました。

 

                                      北店営業sasaki