フリーダイヤル 0120-18-0014

BLOG

長月

01Sep 2017

 

 

皆さん、こんにちは

お盆明けに体重を量ると、まあまあ太っていた

ムロツヨシことワダツヨシです。

 

 

 

えぇ。

 

 

 

今日から9月、秋ですね!

今年は残暑がすごいですねー、昼と夜で寒暖差が10℃もあるみたいです

皆様はお風邪を引かないようお過ごし下さい。

 

 

 

 

秋、食欲の秋

 

SO

 

食べましょう(笑)

 

BBQは秋でもできます!

私は10回以上今年はできました(笑)

 

 

 

 

なので今回は

おススメ精肉店をご紹介致します。

 

 

 

 

①札友ミート(株)

 篠路駅前にある精肉店、肉団子がとてもおススメで

 炭火で焼いてコショウをかけて食べれば間違いなしの絶品!

 もちろんお鍋の愛称もgood!

 後は、牛サガリ!前日予約は必要ですが、凄く美味しいです!

 因みに弊社のBBQはここの牛サガリを必ず頼みます!

北海道札幌市北区篠路4条7丁目1−15

 

 

②肉塊木村屋

 西区と北区に店舗を構える、親子で経営している精肉店!

 美味しいのは当然ですが、マルチョウがとろける美味しさ!

 ホルモン好きはお勧め致します。

 しかし、北区あるお店は接客態度があまりよろしくないので

 西区の本店を強くお勧め致します。(笑)

北海道札幌市西区西野3条4丁目11−1

 

 

③いその精肉店

 旭川にある精肉店、買いに行ける機会はあまりないと思いますが

 もし旭川方面に行く用事がある方はクーラーボックスを持参し

 寄ってみてください。

 私はどの精肉店よりも美味しいと思いました。

 全ての肉の質が良い!一番おすすめです!

 北海道旭川市神居2条11丁目1−9

 

 

 

 

以上、食欲の秋を楽しむためのご紹介でした。

 

 

営業 wada