仕事納め

本日12月21日をもちまして仕事納めとなります。
今年の始まりからコロナが流行り、自粛自制の我慢の1年となりました。
ただ、悪いことばかりではなく、コロナによって日本企業の働き方が変わり、
新しい働き方に光が見えたかなという1年にもなりました。
ここで終わらずに新しい時代、新しい働き方をこれからも見出し、進化していければと思っております。

さて少し早いですが、皆さまは2020年いかがでしたか?
私は仕事が変わり、子供が産まれ、生活スタイルそのものが一変!どころか180度変わってしまうくらいの濃い1年になりました。
仕事が変われば新しい出会いがあり学ぶことも多く、自分自身の目標であった「挑戦」もしっかりと達成できたのかなと思います。
これからも新しいことに挑戦しつつ、自分自身のスキルアップを図りたいと思います。
子供が産まれたことは自分の中でも結婚をしたときと同じくらいの転機。
また一歩自分の父親に近づいたのかと思っている自分と、
どうしたらよいのかわからないという正直困っている自分もいます。(笑)
理想の父親とはどういったものなのか。
この子のために何をしてあげられ、何を残してあげられるのか。
これを考えるのか来年の目標であり、これからの目標にもなりました。

今年も残すところあとわずか。
掃除、年賀状、お正月の準備などなど抜かりなく行っていきたいと思います。


来年もアイルホームを宜しくお願い致します。
よいお年をお迎えください。
CLOSE

スタッフブログ

STAFF BLOG