1か月検診

娘が産まれてから1か月が経過しまして、病院に行ってきました。
まだまだ付き添うことができない病院なので車で待っていましたが、病院が終わって帰ってきたとき、
そこで言われた一言に衝撃を受ける私・・・
奥さん「ねぇねぇ聞いてよ。娘ちゃんもう5キロ超えてそろそろ新生児サイズのおむつから切り替えだってw」

え?1か月でもう??

うーん子供の成長が早いなぁ・・・どころのスピードではないくらいの大きくなり方でパパもちょっと困惑。
まぁ大きくなることはいいことだし、ミルクも母乳もいっぱい飲んで、ねんねして、バタバタして、喃語も出てきて
1日1日を大切に成長をかみしめていきたいと思いました。



検診のびっくり話から変わりまして、手稲山に雪が・・・という情報もあり、そろそろ冬タイヤ交換の時期になってきましたね。
皆様、早めの交換を!こうなったらいつ雪が降ってもおかしくない札幌なので。。。
山の紅葉も進み、なかなか外に出られなかった時期もあり、ちょっと遠くへドライブに行きたいなぁと思います。
豊平峡ダムなどは今見ごろじゃないかなぁと思うので月が替わる前に娘とわんこと家族3人プラスワンでいけたらいいな・・・
きれいな写真が取れたら次のブログの時にでも公開したいと思ってますのでお楽しみに!!


厚別西モデルの見学も始まりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

↓物件のお問合せはこちら↓
https://i-llhome.jp/request/

CLOSE

スタッフブログ

STAFF BLOG