雪が溶けてきて

暖かくなってきましたね!
道路の雪もほとんどなくなり運転しやすくなってきました。
4月まであとわずか。2021年も4分の1が終わろうとしてます(;'∀')<ハヤイ

そんなこんなで今月で半年を迎えた我が家の娘っ子は生まれたときの2.5倍の重さになりました。(8kg超え)
早い。本当に1日1日のスピードが早いです。
(首もすわり、バランスがとれるようになってきました)


離乳食も始まりパクパクもぐもぐ。食い意地はぴかいちです。
お気に入りはほうれん草!おいしすぎてスプーンにも早くくれと手でアタックします(笑)

初めて食べる食材の味にびっくりした表情、しかめっ面な表情など様々な反応が見れて癒されております。

居間に敷いてあるマットに寝かせているとゴロンゴロンと転がっていつの間にか場外へ。
ついに始まりました。寝返り脱走。
布団の上では前におもちゃを置いておくとずりずりと前進。(まだうまくできないけどちょっとずつコツをつかんでいるよう!?)
目が離せなくなる時期がもうここまで来ております。
リビングは同じ目線の高さになって危険そうなものの場所替えやコーナーガードの設置を早急に行い、なるべく怪我のないように過ごしてほしいものです。
(犬と日向ぼっこしながらごろごろ)
新生活が始まる世の中。
今年はお外でいっぱい遊び、写真を撮りに行きたいものです。

CLOSE

スタッフブログ

STAFF BLOG